山形市青田リラクゼーションサロン Naturalcare | 日記 | 「睡眠に問題を抱えている」日本人は約7割!?

山形市青田にある 30歳から始める冷えむくみ徹底改善デトックスサロン

Top >  日記 > 「睡眠に問題を抱えている」日本人は約7割!?

山形市青田リラクゼーションサロン Naturalcare の日記

「睡眠に問題を抱えている」日本人は約7割!?

2012.10.18

「睡眠に問題を抱えている」日本人は約7割!?
http://allabout.co.jp/gm/gc/392319/

不眠の時、私はラベンダーをお勧めします。
その中でもこちらの トランクイル Tranquil  がお勧めです。
http://www.youngliving.com/ja_JP/essential-oil-roll-ons/Tranquil-Roll-On
トランクイルっていうのはロールオンラベンダーブレンドです。

「トランクイルTranquil」ってラベルに書いてあるんだけど

これの日本での発売の名前がラベンダーブレンドなんですね。
これラベンダーだけじゃなくて良いオイルがまた入っているんですよ、

これ完全に眠くなります私なんかは(寝_△_)zzzzz

だってシダ―ウッドにカプリン入ってるんで。..._〆(・∀・@)

でトランクイルはあの頭に効かせたい時には鼻の下に塗布すると良いらしいです。
頭のざわつきが穏やかになるそうです。♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

鼻の穴に塗ったっていいんですよ。

私寝る時とか鼻の下とかに付けたりします。

後乗り物載った時、鼻の下に付けてマスク付けて。

とってもよく眠れますよ。(寝_△_)zzzzz


最近のお客様はあまり寝れないのか

こちらの商品をお勧めしたら

皆さん深い眠りにつける~って
喜んでいらっしゃいます。

***ここで紹介しているオイルは完全オーガニックの「原液を塗っても安全な」
エッセンシャルオ イルを使ってます。一般アロマでは危険なのでマネしないでね***

「睡眠に問題を抱えている」日本人は約7割!?

日記一覧へ戻る

【PR】  アパマンショップ 麻生店  整体わたなべ  パソコン教室あっぷ  みやこ薬局  リズムHouse リトミック&ピアノ教室